063 Munchen Hauptbhanhof Direkt Am Gleis 11

今日は早めに仕事が片付いたので、模型店に行きました。
場所はミュンヘン本駅の11番線です。
イメージ 1
 
ここはメルクリンとROCOの代理店のようです。
室内には小さいレイアウトがありました。在庫は豊富です。
イメージ 2
 
で、物欲(笑)
ROCOとLILIPUTの製品を多少。下はTRIXの今年の新製品カタログです。
イメージ 3
 
左上はSUSIと同じ動力を使ったDLのようです。右上はアウトサイドフレーム、ジャックシャフトのDL。
下は、最近、一部で流行っている?マークが付いたD型テンダー機。
イメージ 4
 
全部で500ユーロ弱でした。
このお店はDuty Freeなので、税金還付の書類を書いてもらいました。空港の窓口に書類を提出すると税金が戻って来ます。税金は19%ですが、その一部、50ユーロ程戻ってくる予定です。
 
明日で仕事は終了、明後日帰国ですが、明日も間に合えば寄ろうかと思います。
午後6時閉店です。