091 ワールド工芸 HOナロー 三重交通 D21 の組立 その2

ワールド工芸、HOナロー 三重交通 D21の組立の続きです。

絶縁側の台枠を削ってモーターを逃げました。そのままでは簡単に曲がってしまうので、真鍮板で裏打ちしました。
集電ブラシや配線を付けるネジ穴を開けておきました。
イメージ 1

車体も組みました。
ステップが小さく、付けるのに苦戦しました。ランボードの横の洋白板の縁取りも半田が乗りにくく、いささか手間を食いました。
手摺りは0.3mmの洋白線にしました。
イメージ 2

モーターやウオームギアは窓よりも下なので、キャブ内がスッキリしました。
前後の窓枠やナンバーは塗装後に貼る予定です。床下のホワイトメタルの部品もまだ貼りつけていません。
イメージ 3