112 0Vまで調整可能な電池電源のパワーパック

秋葉原で買ってきた、0Vまで調整可能という低損失レギュレーターを使って、電池電源のパワーパックを組んでみました。

通常の3端子レギュレーターは1.2V程度までしか絞れず、3Vや6V用のモーターを使った車両では最小まで絞っても止まらない場合がありました。
今回使ったレギュレーターは0Vまで絞れるとのことで組んだところ、約5mVまで絞れました。0Vにならないのは回路が悪いのか?配線の抵抗の為か?
5mVまで絞れれば3Vのモーターでも動かないでしょう。

イメージ 1

低損失のハズなんですが、電池6本で7.5V程度まで電圧が上がらないのは、回路が良くないのかな・・・??

回路に自信が持てないので、回路図は非公開にします。