134 JAM その4 物欲続編

土曜日は終日JAMに行っていました。多少、追加で物欲してきました。(^^;

T-guage=3mmゲージのフレキシブル線路。会場のみの販売で、まだ他では売っていないようです。
200mmのフレキシブル線路が5本とジョイナーが4個、紙やすりが少し入って¥2000-でした。
枕木の間隔が広めのナロー風のを買いましたが、形と色違いも含めて4種程ありました。
他に1m1本の物もありました。

イメージ 1

線路と道床の嵌め合いは固めで、曲げるとそのまま保持されます。


杉山模型の動力
会場で、お客さんが居ない合間に組んで売っていたので、タイミングよく行かないとありません。(^^;
以前販売していたレールトラックの動力とほぼ同じ構成ですが、モーターが大きくなっています。

イメージ 2

私はレールトラック乗工社の貴賓車のボディを付けて、大きなモーターに換えようと思っていたので、好都合でした。お値段は¥1000-でした。

他にKATOのポートラムが¥5490-で売っていたので、動力取り用に1両買ってしまいました。