135 ITO WORKS 岩手富士産業 T-52型 自動トロリー その2

土曜日にJAM NGJのブースで7時間ほど動かしていました。
約1Vの電圧で、ゆっくり走行。

イメージ 1

途中、線路を2回程度磨きましたが、トラブルなく走っていました。
改めて、KATO POTRAMの動力の出来の良さを実感しました。

次回は軽便祭に持参する予定です。それまでに塗装するつもり・・・

ということで、丁度、会場で割引でKATO POTRAMが売っていたので、1両購入。
動力取りで買ったので、気兼ねなく分解しました。

イメージ 2

ここまで分解すると再度組むのも大変です。 
分解・改造は自己責任で・・・良い子は真似しないように(^^;

パンタグラフの下の屋根も、ちゃんと機器がモールドしてあります。クーラー?の裏にはウエイト。
実に気合の入った製品です。

イメージ 3

 
以前の自動トロリーの記事はこちら↓