162 ワールド工芸 工藤式 蒸気動車 の組み立て その8

シングルドライバー集合ということで、時間があれば機関車を作りたかったのですが時間も無かったので、以前組んだ工藤式を塗りました。

以前の記事は↓こちら。ずいぶん熟成していました。(汗)

帯をキサゲで磨きだしたのですが、端が剥がれてしまったり、手が滑って傷付けてしまったり。
タッチアップしたら艶が違っていて、クリアを吹いて誤魔化しましたが、出来はイマイチです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

祭に展示しておいたら、雑誌社の人が持って行って撮影していましたが、雑誌に掲載されるのでしょうか?オハズカシイ・・・

よく見たら、後ろのデッキの手摺りが歪んでるし・・・
運転士の加藤くんしか乗車していませんが、お客さんも乗せたいですね。