190 ワールド工芸 軌道モーターカー 動力仕様 の組立 その2

ワールド工芸の軌道モーターカー、動力仕様を組立の続きです。

形にしました。
イメージ 1

足回り。非駆動軸は左右の車輪が別々です。多少修正しましたが、外側の軸受と内側の軸受の位置が微妙に合いません。
イメージ 2

配線は内側軸受の根本に半田付けしました。半田付け後に畳んでラジエターの裏に納めました。
イメージ 3

直径が2mm弱のウオーム。(赤矢印) この細さは萌え~~です。(笑)
外側軸受の軸受の上に延びている部分(青矢印)が相手の部品と当たるので、相手の部品(黄矢印)を削りましたが、説明書の絵を見ると、軸受の上に延びている部分は途中で切るようです。(オレンジ矢印)
イメージ 4