042 モデルワーゲン 木曽のホイットコム?鶚 No.3 の組立 その2

モデルワーゲン、木曽のホイットコムⅢ No.3 の組立の続きです。

ボンネットを一旦バラして組み直し、取手は途中で直角に曲げて、半田付けしてみました。
取手の出っ張り代は、少しにしました。とっても控え目・・・(^^;
高さは調整しないで付けられますが、曲げた時に上下の長さが揃っていないと傾いてしまいます。
イメージ 1

キャブを箱にする時に、ボンネットの出っ張りと裏打ちした窓枠が干渉するようなので、少し削りました。
イメージ 2

屋根を付けて、生地完成!と行きたかったのですが・・・
イメージ 3

どうやらボディの唯一の止め点のラジエターが傾いているのか?右側に隙間が出来てしまいました。
イメージ 4

ラジエターを付け直せば直るかな?

イメージ 5

床板と後端の梁も隙間があるな・・・
イメージ 6