096 第17回JNMAフェスティバル

JNMAに行ってきました。Nゲージがメインのイベントで、混雑していたので早々に退散。

ということで、最近ナローをメインにしている私が気になった製品はアルモデルの動力ぐらいでした。
2軸とボギーの2種で、ボギーは幅が狭く設計してあり、潰しが効きそうな製品です。
この動力に合わせたNゲージの凸機関車が発売されましたが、キャブを大きくしたHOナロー版が出れば欲しいです。
イメージ 1

続いて物欲編(^^;
ワールド工芸のキット4つ、ペアーハンズのキット2つ、パーツ少々。
イメージ 2
HOナローの岩手富士産業と九五式装甲軌道車等は事前にメールで注文したおいた物です。
変わった車輌ばかり・・・(^^;

本日の目玉は杉山模型のアウトサイドフレームのエッチング板でしょう。大小各1枚入で\400- でした。
ワールドのアララギ式ギアもメールで依頼して2組分売して頂きました。
ギアと一緒に何か入っていると思ったら、尾小屋5号機のキットに不足していたカプラーでした。
他にペアーハンズのギアも買ってきました。
イメージ 3