104 ペアーハンズ 磐城炭鉱自動軌道車 の組立 その4

ペアーハンズのHOナロー、磐城炭鉱自動軌道車の組立の続きです。

ヘッドライトを付けました。ホワイトメタル製のヘッドライトが付属していますが、半田付けしたかったのと、位置をラジエターより前に出したかったこともあって、挽き物を使いました。(赤矢印)
客室の扉の横に手摺りを付けました。(緑矢印) 下側に支えを追加しました。(黄矢印)
ディテールアップは実車の資料が無いので、円太郎バスの写真等を参考にてきと~に付けました。
イメージ 1

右側にも支えを追加しました。(黄矢印)
イメージ 2

車体の下に出っ張っている部分はバス時代のフェンダーのようですが、後部の出っ張りが何なのか?は不明です。木炭ガスの発生装置が付いていたのでしょうか?
後面の下側左右の隙間は小片を裏に当てて埋めました。
イメージ 3

これで組立完了!・・・いや、集電ブラシがまだだった。
イメージ 4