134 運転会用 フェルトバーン (仮称) の製作 その3

もうすぐ軽便祭ですが、以前検討した運転会用フェルトバーン (仮称) をバタバタと作り始めました。

前回はこちら↓、この板割りで製作し始めました。

4mm厚のベニア板は日曜大工用品店で購入時に所定の寸法にカットしてもらいました。自分で切るより寸法も正確で時間も掛かりません。カット代を含めても千円強です。
縁は12x24mmの角材。ベニア板代よりも角材代の方が高かったです。
イメージ 1

板同士の位置がずれないように、木ダボを打つようにしました。
穴位置がずれないように重ねて開けましたが、いささか手間でした。
イメージ 2

果たして、軽便祭までに完成するか??