139 ホイットコム作品展 その4 審査結果\(^o^)/

ホイットコム作品展の結果を見に、モデルワーゲンのブースに行くと・・・
審査委員長賞に選ばれていました。\(^o^)/
イメージ 1

頑張って作った甲斐がありました。
イメージ 2
ブログはハンドル名で通しているので、ハンドル名に修正してあります。(^^;

ちなみに特選の作品は木炭ガス代燃仕様。
RM LIBRARY 29, 魚梁瀬森林鉄道のP24の浅川式の谷村を参考にされたようです・・・って、実は私も検討したのですが、時間切れで断念しました。
イメージ 3

優秀賞。インレタが綺麗です。
イメージ 4

準優秀賞。かなり凝っています。
イメージ 5

他にも力作ぞろいで、私のような者が賞を頂き申し訳ないです。