138 第7回軽便鉄道模型祭 新製品

年に一度の軽便祭、今年も盛況でした。
気になった新製品です。

毎年楽しみにしている記念エッチング板。
今年は関電松岡10t DL。栗島さんの魂心の作例がもの凄い出来で、関電だけに、シビレル~(^^;
イメージ 1

ワールド工芸は、イベント企画品の木曽のモーターカーとバテロコ。他に井笠のジ1もありました。いずれもキットです。
木曽のモーターカーは開始35分で売り切れてしまったとのことで、買い逃しました。
イメージ 2

いつの間にかNナローも増殖していました。SLはHOナローの尾小屋5号機の完成品。
イメージ 3

当摩さんの6.5mmHOナローとNナローのコッペル。どちらも小さい!
イメージ 4

クラフトの台湾・基隆炭鉱の鉱車キットイメージ 9


アルモデルのHOナローの自動機客車(夷隅タイプ)、こちらも小さいです。
イメージ 5

Oナローの「フェルトバーンタイプBタンク」キットの完成見本。
イメージ 6

IMONは木曽ボールドウィンのHG版を特定号機としたキットの潜行発売。
イメージ 7

ペアーハンズのOナロー草軽デキ ボディーキット。
イメージ 8
Oナローの製品も色々出てきましたね。