148 今野さんの PORTER Class B-SS-K の組立 その7

今野さんの PORTER Class B-SS-K の組立の続きです。

ブレーキとスチームドームの上部を作りました。
ブレーキは絶縁の為に左右別に・・・作った訳ではなくて、単に寸法が合わなかったので切り離しました。(^^;)
イメージ 1

スチームドームの上部は、ネジにナットをハンダ付けしてドリルレースで削った後、Φ2.4のパイプを刺して作りましが、少し細かったかな?
汽笛は先を直角に曲げて、パイプの途中に穴を開けて、差し込んでハンダ付けしました。
イメージ 2

これで、塗装をして組めば完成かな?
おっと、サンドドームの蓋を作って無いぞ・・・