147 今野さんの PORTER Class B-SS-K の組立 その6

今野さんの PORTER Class B-SS-K の組立の続きです。

輪芯を塗ってエポキシ系接着剤で付けました。
屋根の前端は少し切り詰めてみました、(青色矢印)
ヘッドライトは点灯させる予定で、配線の穴を開けました。(赤色矢印)
煙室から
どうやって配線を通すか?は。まだ妙案がありません。
イメージ 1
相変わらず煙突が傾いているなぁ・・・

移設したドームに砂撒き管を付けました。(黄色矢印)
圧力計を付け忘れていたので、付けました。(青色矢印) 
手摺りも付けました。割りピンを足にしてつけました。(赤色矢印)
イメージ 2
スチームドームの上も作らないといけません。