151 今野さんの PORTER Class B-SS-K の組立 その10

今野さんの PORTER Class B-SS-K の組立の続きです。

ボイラーが前下りになっているようなので、煙室サドルの下にプラ板を入れて調整しました。
t1のプラ板を貼った後、削って調整しましたが、持ち上げ過ぎかな?
イメージ 1
ボイラー中心が変わると印象が随分変わるような気がします。

煙突は真っ直ぐになったかな?
イメージ 2


ちなみに、ブレーキはこんな感じです。少し弄ってあります。
イメージ 3

右側にブレーキロッドが付きましすが、てきと~に付けたら、見事にバルブロッドのクランクと同じ位置になってしまいました。
バルブロッドをもう少し短くした方が良いようです。
イメージ 4


蛇足・・・(^^;
また写真を弄ってみました。ドア開放部+炭庫の分だけ伸ばしてあります。
従輪が無いとダメかな?
出入り口の把手は側面にした方が良いでしょう。
イメージ 5