152 シビレル・キット、関電松岡10t DL の組立 その1

第7回軽便鉄道模型祭の記念エッチング板、関電松岡10t DLを組み始めました。

ポーターの塗装を乾燥している間に、台枠端部に真鍮線を植えてみようかと思い、手をつけました。
0.5のドリルで穴を開け、半田メッキした後で、0.5の真鍮線を同様に半田メッキして、押し込んで半田コテで過熱して付けました。
手間は掛かりますが、見栄えはぐっと良くなります。
イメージ 1

合い良いので、ほとんど修正は不要です。隙間が出来ないように押えて半田付けして組みました。
動力は、アルパワー16がイモンに有ったので、これにしました。
イメージ 2
キャブ内が空いているので、キャブインテリアを付けたいですね・・・