153 シビレル・キット、関電松岡10t DL の組立 その2

第7回軽便鉄道模型祭の記念エッチング板、関電松岡10t DLの組立の続きです。

ボンネットに手摺りを付けて、組みました・・・と書くと簡単なようですが、修行です。(^^;

ボンネットの下段に片側6ヶ所、左右で計12ヶ所。
上部の左右は長手に2本付きますが、途中に2ヶ所支えが入ります。
支えはレボリューションファクトリーの0.3mm用割りピンを使いました。
イメージ 1

前からみると、バラバラだな・・・
イメージ 2

ボンネットの上部の爪がキャブの妻板のスリットに合わず、スリットを拡げて入れました。
ボンネットの曲げ形状が合っていないのかな?
イメージ 3

微妙にボンネットとキャブが歪んでいるようですが、台枠との合わせは、ほぼピッタリ合いました。
これ程精度良く合うと、感動モノ・・・シビレル~(^^;

イメージ 4
カプラー、どうしようか?