160 壊れたPROZ コントローラー

2007年末に購入したPROZコントローラー。
我が家の唯一の常点灯コントローラーだったのですが、壊れてしまいました。
常点灯の回路は活きているようですが、スピードコントロールを回しても電圧が上がりません。
修理に出しても、修理代で新品が買えてしまうと思うので、ダメ元で中身を見てみました。

裏蓋を開けたところ。
ショートしていたり、半田が剥がれていたりするところは無いようです。
イメージ 1

基板の表側
いささかクラッシクな仕様の基板です。
焼けたり焦げたりした部品はありませんでした。
イメージ 2

放熱板に付いている部品はLM317Kと書いてあり、調べたら可変3端子レギュレーターでした。
常点灯のボリュームの近くにありますが、出力の制御用と思われます。
イメージ 3

ちなみに、スピードコントロールのボリュームの近くにあるものは、LM7812Lと書いてあり、12V固定の3端子レギュレーターなので、アクセサリー用のようです。

3端子レギュレーターは通常保護回路が組み込んであるので、それ以外の部品が故障しているのでしょうが、電気に詳しくない私にはこれ以上は判りません。