021 今野さんの PORTER Class B-SS-K の組立 その12

久々に、今野さんの PORTER Class B-SS-K の組立の続きです。
前回はこちら↓

カプラーを入手したので付けました。

前部は取り付け穴を合わせる為、一部段状に削って板を付けて、M1.0のネジを切りました。
後部はφ0.8のドリルで穴をさらって、M1.0のネジを切りました。
イメージ 1

洗浄し脱脂した後、黒染めしましたが、半田付けをした方は染まったものの、ロストワックスのままの後部は染まりませんでした。ロストワックス製品のままでは染まらないようですが、何か前処理をすれば染まるのでしょうか?仕上げにトビカで黒く塗りました。

イメージ 2

イメージ 3

これで完成?・・・ライトにLEDを埋め込んであるのですが、配線がまだです。

イメージ 4
横から見ると前部のカプラーの後が透けているのが少し気になります。