030 ワールド工芸 HOナロー 耶馬溪鉄道10号機タイプ の組立 その7

ワールド工芸、HOナロー、汽車会社14.5t 耶馬溪鉄道10号機タイプの組立の続きです。

気になっていたシリンダー~ラジアスロッドの取り付けを改造しました。
イメージ 1

シリンダとスライドバーの取り付け部が離れていましたが、切り取ってシリンダー側に半田付けしました。
イメージ 2


ラジアスロッド、加減リンクの取り付けは、ドリルレースで削った真鍮棒を半田付けしてした後、M1.0のタップを立てて、ネジ止めにしました。
イメージ 3

ラジアスロッドの先端が、シリンダの板に届かなくなるので、シリンダ側に丸パイプを付けて、そこに先端が入るようにしました。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
もう少し、加工する予定です。