047 乗工社 SHAY Class A 13-2 のレストア その2

乗工社のSHAYのレストアの続きです。

キャブの残りのパーツを付けて、仮組み。屋根は乗せただけです。
集電状態は今一歩ですが、一応走りました。
イメージ 1

炭庫の部分はオイル炊き?のような半円形になっています。
実際にこのような形状をした実機があったのでしょうか?
この部分は使わずに、柵で囲って薪炊き仕様にしようかと思っています。
イメージ 2

キャラメルモーターのサイズのキャブ。
モーターは換装する予定です。
イメージ 3


ここまで組んで、大問題に気が付きました・・・
イメージ 4
洗浄する時にあった煙室扉が見当たらないのです。
他の部品と一緒に有ったと思ったのですが・・・
捜索中ですが、未だ見つかりません。

無いものは作れ・・・失くしたものは??どうしようか・・・