049 トーマモデル コッペル4tタンク改造後 キットの組立 その2

トーマモデルワークスのコッペル4tタンクの組立の続きです。

ギアフレームを組みました。
プラネジで組立ますが、ネジの噛み合い代を確保する為にエッチング板のランナー部分を4枚重ねて半田付けしました。
折り曲げ部が弱そうなので、ランナー部を曲げてアングル材にして半田付けしました。
絶縁側のフレームに配線の止めネジ部もネジ部も裏打ちしました。
イメージ 1

薄いスペーサーが集電板の外入らないように注意して組みました。
イメージ 2
少し歪んでいるかな?車輪はスムースに回ります。

車体に組み付け。
少し左にずれているような・・・
イメージ 3
絶縁側のフレームに配線とダミーフレームが近いので、ダミーフレーム側にセロテープを貼っておきました。
仮にシリンダを乗せて試走、問題なく走りました。