010 ヨコハマ鉄道模型フェスタ2013 HO・16番

ヨコハマ鉄道模型フェスタ2013に行ってきました。

HO・16番

天賞堂、C62の高級仕様。私の給料では飼えません。
イメージ 1

プロの組立は半田がほどんど表に付いていません。余分な半田をキサゲしている時間が無駄ということなのでしょう。どうすれば、こんなに奇麗に作れるのか?
イメージ 2

私は後で外れるのが嫌なので、強度重視、たっぷり半田は流して、ひたすらキサゲで削っています。
イメージ 3
速度計のロッドはプラ製?

EH10、ガラスケースに入っていたので、映りはイマイチ
イメージ 4

オシ・ナロ・マイテのテストショット、さわらないでね
イメージ 5

カンタムのコントローラーがスッポリ入るメーター。
イメージ 6
パワーパックと一体にした方が使い勝手は良いでしょうね・・・自作するか・・・カンタム、どこにしまったかな・・・(^^;)

TOMIX琴電、登場時塗装
イメージ 7
当社はHO・16番は非電化なので、入線予定はありませんが、良いです。
キハ05辺りを出してくれないかな・・・