055 Sea Lion工房 碌々のガソリン機関車+トーマパワー [9-11.5]

Sea Lion工房の碌々のガソリン機関車です。
昨年入手した動力無しのボディキットで、ホイールベースが11.5mmほどで、車体もちいさく、丁度合う動力がありませんでした。
イメージ 1

待てば海路の日和あり、渡りに船?
新発売のトーマパワー [9-11.5]が入りそう。
あてがってみたら、モーターの後側がギリギリですが、何とか納まりそう。
ということで、試してみました。
イメージ 2
まだ、乗せただけなので、少し傾いているかな?

モーターが納まるように、台枠の後部を、キャブの内側ギリギリまで削りました。
イメージ 3

ボンネットの内側の寸法と、ウエイトの幅が図ったように同じ。
キャブ側の内壁を削って、ウエイトは前側を少し削って、角を丸めると丁度納まりました。
イメージ 4

多少合いの良く無い部位もありますが、ご容赦を。
イメージ 5

もう少し車高を下げた方が良いかな?
イメージ 6