032 【第8回】軽便鉄道模型祭 記念製品 静鉄駿遠線キハC3 の組立 その11

【第8回】軽便鉄道模型祭の記念製品、静鉄駿遠線キハC3の組立の続きです。

ラジエターとタンクをてきと~に作って取り付けました。
イメージ 1

ラジエターは使えるものが無く、スジ目板を切って張り合わせただけです。少し大きいかな?
エアタンクは以前作ったものは少し長いようなので、少し短くしました。
イメージ 2

ボギー台車側のラジエターは小振りなのが付いています。
こちらもスジ目板を張り合わせて、てきと~に作りました。
もう少し加工しないと、それらしく見えないかも・・・
イメージ 3

ラジエターやタンクはデッキに付けずに、床板にネジ止めしました。
台車の横の燃料?タンクもてきと~に作って真鍮板に付けてネジ止めしました。
イメージ 4

だいぶ形になってきましたが、まだ手摺やライト、カプラーが付いていません。
ブレーキシリンダーを付けないと変かな?