出張中・・・・

イメージ 1

イメージ 2

早起きして、京成スカイライナーで成田空港へ
いつもは横浜から成田エクスプレスなんですが、横浜発は丁度良い時間が無く、東京乗換えなので京成にしてみました。
成田エクスプレスも速くないですが、京成スカイライナーも前が詰まっているのか?時々えらく減速します。
今回はお隣の国なんですが、自宅を出て成田空港に着いて飛行機が離陸するまで3時間半、飛行機が飛んでいる時間の方が短いのは何だかなぁ・・・・?

東京<->成田空港はリニア新幹線でも引いてほしいですね・・・・用地買収とか考えると、もっと近くに空港作った方が早いかもしれませんが・・・・・

空港の中に民家が建っているような空港ってのもねぇ・・・・・

飛行機の上から、鉄分を探しましたが、ジェット機の高度だと霞んで良く見えなかったです.....orz