三田模型の東武ネルソンの製作 その26

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

三田模型の東武ネルソンの製作の続きです。

エアタンクを固定しました。
まず、右側の放熱管からの配管を曲げました。
ボイラーの上を通って、コンプレッサーの排気の裏を通って左側のエアータンクに刺さっています。
コンプレッサー周辺は知恵の輪状態です。

配管を曲げた後、右側おエアータンクの足を固定し、その後、0.3の真鍮線で左側のブロアーの配管を付けました。
実機は煙室の部分で細くなって下に行っていますが、下に伸びる配管も0.3mmのまま1本で作りました。
形状はそれらしく作っただけです。

最後に左側のエアータンクを固定します。

左側のエアータンクを取り付けた後、冷却管からブロアーの配管を支える帯材をつけました。