ワールド工芸 大日本軌道 へっつい その11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ワールド工芸 大日本軌道 へっつい の製作記の続きです。

黒染め液を薄めてみました。水道水で薄めてしまおうかとも思ったのですが、薬局で精製水を買ってきて1/2に希釈しました。500mLで\130でした。清涼飲料と同じ値段。(^^;)

今度は一応染まったようです。

でも、ホワイトメタルの部品を接着したので、結局、塗装しないと組めません。


ところで、ワールド工芸から、オープンキャブ仕様と水タンク増設,キャブ変更仕様が出るようです。軽便祭で各限定40台+通販各10台。
http://www.world-kougei.com/
オープンキャブ仕様は熱海軽便のような煙突が付いていますが、水タンクは一部が浅くなった仕様のままです。
熱海軽便のような水タンクにしてくれたら買ったのにね・・・・・

Oナローのも出るようです。
http://www.world-kougei.com/SHOP/6090006.html

私にはこちらの方が気になりますが・・・・・
http://www.world-kougei.com/SHOP/6024064.html