乗工社 木曽酒井DL

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
台風9号が接近してきていて、横浜方面は、蒸し暑く、時折、豪雨になっています。

軽便祭まで、あと1週間ちょっと。私は出展するわけでは無いのですが、軽便祭までに「へっつい」を完成させたいと思っています。
でも、この天候では塗装は出来そうもありません。

で、今日は乗工社の木曽酒井DLです。

以前買った乗工社製のキットを組みました。
ディテールアップと言っても手摺を付ける位しか やることがありません。
キャブのドアの取っ手はエッチングで表現してありますが、削って付け直しました。
ボンネットの上のホワイトメタルの部品にも手摺を付けました。後から写真を見たら、どうやら前側の出っ張りが手摺の位置だったようです。