ワールド工芸サービスセンターへ行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

鉄道博物館に行った帰りに東大宮まで足を伸ばして、ワールド工芸サービスセンターへ行ってきました。

店内には、最近の製品はもちろん、難ありの特価品、サービスセンターオリジナル品、歴代の製品等、陳列ケースに並んでいます。

根室拓殖鉄道キ1「銀竜」のキットが出荷待ちのようで、山積みになっていました。
陳列ケースには完成見本も置いてありました。

また、在庫があればパーツも分売してくれて、欲しかったパーツを多少購入してきました。1個100円~200円でした。

欲しかったナロー用のつかみ棒が入手できました。(^^;)

処分品も少しあって、EF55の前面ロストパーツや、三重交通エッチング板の余りが100円で売っていました。後者を買ってきましたが、使えそうな部品はブレーキシュー位ですが、18枚も入っていました。

軽便祭で売っていた、HOe足尾のフォードのブリスターパック入り(\6300)もありました。