ALWAYS 続・三丁目の夕日 情景フィギュア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

土日は信州で新蕎麦・温泉・紅葉を楽しんできました。

で、行きがけに7-11で「ALWAYS 続・三丁目の夕日 情景フィギュア」を仕入れてきました。
人気があるようで、1軒目では情景フィギュアは無くチョロQが少し残っているのみ、2軒目でようやく手に入れられました。

この製品はTOMYTECの製品?、製造元は書いてないので不明ですが、中国製です。
発売元:株式会社日本テレビサービス、総合監修:ROBOT、製作監修:エコーモデルとなっています。
建物と都電はNスケール、ミゼットはHOスケール、東京タワーは半割りで1/4000スケールとのこと。

鈴木オートは部品点数も多く凝っています。
階段は奥に付けると見えない為か?入り口付近にあります。
茶川商店やたばこ屋も、良い出来で、三丁目のジオラマを作ってみたくなります。


映画のHPはこちら、割引券を印刷して見に行こうかな?
左側のニュース映像で、夢の特急列車「こだま」の出発シーンが見れます。これが東海道本線?という位にシンプルな架線柱が立ってますね!
http://www.always3.jp/

エコーモデル製の\388,000のジオラマを筆頭に色々と売っています。
http://www.ntv.co.jp/shop/always2/

続きは3時間後(^^;)