カーコレクション80 Vol.4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

みのるさんのBlogで発売情報を見て、予約はしてあったものの、速攻で引き取りに行ってきました。
結構売れているようで、店頭売り分は幾らも残っていないようでした。
欲しい方は早めに確保された方が良いかもしれません。

帰ってきて、開封したら・・・・・シークレットの円筒パトライト仕様のパトカーが出ました。(^^:)
代わりに入ってなかったのは、クリッパーの白です。

第3弾までと同様に、なかなか良い出来です。

しいて言えば、910ブルの白のタクシー仕様は屋根上にTAXIの角アンドンが乗っているだけで、富井タクシーの表記等は一切無いので、タクシーらしく見えません。
いっそのこと、角ライトのノーマル仕様にして欲しかったです。

あと、910と430にトラック用の荷物が入っていますが、ダイハツオート三輪には乗らず、クリッパーの荷台に1個しか乗りません。
もう少し小さく作って、オート三輪に乗るようにして欲しかったな・・・・・

クリッパーは日産ではなくて、プリンスなんですね!インレタ表記を見て気付きました。