ジャンクなBテンダー 改め MSK Bテンダー その8

イメージ 1

イメージ 2

昨年末に入手したジャンクなBテンダーですが、ヤフオクに同じ物が出品されていました。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e75017575
どこの製品か不明でしたが、宮沢模型製のBテンダーでした。
結構なお値段になっていますね・・・・・
過去ログを見ると\4200で入手して、いささか高いと思っていましたが、そうでも無いかな?

以前の記事の最後はこちら↓ 1月から熟成していました。(^^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/gag00706/archive/2007/01/11

それで、カウキャッチャーを入手して付けました。
入手した時に穴位置がほぼ合っていて、もしや?と思っていたのですが、この製品のものだったようです。
丸頭のマイナスネジで取り付けられていたようですが、私は取り付け穴をさらって、皿ネジで止めました。