REAL ZJ EF81 ローズピンク色

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

REAL ZJ EF81 も買ってきました。

窓下の帯がざらざらした感じがあったりする点を除けば まずまずの出来かと思います。
走行は安定しています。

前面は開放テコやエアホース類が表現されています。

カプラーはナックルタイプのが付いていますが、今の所、引っ張る客車や貨車がありません。

追伸:間違ってNゲージの書庫にアップしてしまいましたが、これはZゲージです。後から修正できないのです。(汗) → ⇒移動というボタンがあるのに今頃気が付きましたので、修正しました。

追伸その2:写真を追加しました。