048 鉄道コレクション 第6弾 17m級の私鉄旧型車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

鉄道コレクション 第6弾 を買ってきました。

第6弾は17m級の私鉄旧型車とのことで、単行もしくは2連で運転が似合う車両です。
今回の車両はカラフルですね。

購入したのは大人買い1セットのみで、シークレットなしのノーマルコンプでした。
第6弾のシークレットは岳南鉄道ステンレス車モハ1105とのこと。

今回の出来は良くも悪くも無いという鉄コレ平均レベルでしょうか?
動力台車枠が同封されていますが、松本電鉄モハ103には付属していませんでした。これには動力ユニットに付属の台車枠が使えるようです。 => 訂正、松本電鉄モハ103の動力台車枠は箱の底に貼り付いていました。(笑)