256 新貨車工房 協三工業タイプ 20tスイッチャ の組立 その7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新貨車工房 協三工業タイプ 20tスイッチャ の組み立ての続きです。

エアータンクを付けようとしたら・・・・・
中央のステップと干渉します。
しかも、そのままでは厚過ぎるようです。

エアータンクは、裏のボスをヤスリで地道に削って薄くしました。
ステップは一旦外して、キャブ直前へ動かしました。
エアータンクはデッキ側に付くのかもしれませんが、台車にハンダ付けしました。

解放テコと一体になった前後の梁をハンダ付けしました。

残るは、つかみ棒と排気管のみ取付かな?何か忘れていないかな?