013 鉄コレ動力化

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久々に鉄コレに動力を組みました。
組んだの第8弾と第9弾。各々3両動力化しました。

トミーテックのHPに載っている対応リストを見て、パンタグラフも金属製に換えました。
このリスト、○×の星取り表になっていて、スクロールしないと見れませんが、スクロールしていると どの列か見失ってしまって、とても見難いです。
http://www.tomytec.co.jp/hobby/download/pdf/tetsudou_option-parts.pdf
普通の一覧表にした方が見易いと思うのですが・・・・

あと、気になったのは第8弾の越後交通のモハ1400。
これに対応する動力用台車は付属していないのでしょうか?

ところで、動力化すると、外したT車の下回りと動力に付属の台車や床下スペーサー等が多数余ります。
貧乏症なので、とりあえずビニール袋に入れてとってありますが、あまり使い道は無いようです。
こんなものを残しておくから、置き場所が無くなるのですね・・・・(汗)