065 ワールド工芸 HO 足尾のフォード、復活仕様タイプ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ワールド工芸のHO版の足尾のフォードです。

罪庫の1両を足尾歴史館が復活した仕様に組んでみました。

写真の左側が復活仕様、右側は以前組んだキットのままの仕様です。

キットからの変更点は以下
・バッファー?とフックの取り付け位置を下げました。
・台枠のリベットを削って減らしました。
・ライトを前のみにしました。
・屋根の縁を起こして半田を流しました。
あとは塗装後に
・中央に桟がある窓枠を付ける予定
です。

足回りは、以前は9mmで組んだので、今回は6.5mmにする予定です。

完成したら実機とご対面の予定。(^^;)