185 KATO 14-801-4 PORTRAM 富山ライトレール TLR0606

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最近、完成品の紹介は他のBlogやHPにも載っているので止めていたので、久々のNゲージです。

KATO 14-801-4 PORTRAM 富山ライトレール TLR0606

こいつはスゲ~~

Nゲージ版パワートラック仕様とも言える動力で、スケルトンの室内に室内灯まで点いています。
もちろん、前後のライトも点灯します。
パンタが可動なのはもちろんですが、連接部のダンバーとジャンパ線も可動です。
カーブに掛かると台車と車体が連動して回転するようになっています。
路面電車らしいスピードで、しずしずと走ります。

流石、KATOさん。
値段も良いですが、出来も良いです。


富井さんもお手頃価格で、値段と出来がパランスしていると思いますが、加藤さんも高い次元でパランスしていて、どちらもアリだと思います。