186 今週末は さいたま鉄道模型フェスタ 2009 Winter

イメージ 1

今週末は、冬休みの恒例となった さいたま鉄道模型フェスタ です。
私は土曜日26日に行く予定です。
新製品は何が出るのか?いま一歩、把握出来ていませんが、ワールド工芸のケ91のキットが有ったら買おうかと思っています。
あと、アルモデルの作品拝見に、サンデーリバータイプのレールバスを持参する予定です。お立ち台は土曜日は混んでいるかな?

昼食は大宮駅周辺でとる予定ですが、昼食がてら雑談したいという方がいらっしゃいましたら、気軽に声を掛けてください。12時~12時半頃に会場から、どこかてきと~なお店に移動したいと思っています。お勧めのお店がありましたら、教えてください。

PS: 年賀状を書かないと・・・(汗)