082 当摩さんの Koppel 4ton Bt の組立 その6

当摩さんの Koppel 4ton Bt の組立の続きです。

キャブ周りを中心に、てきと~にディテールアップしました。
後面にアングル材を付けました。使ったのはアルモデルの精密アングル,、0.5mmサイズです。曲り易く、少し反って付いてしまいました。
他にキャブの入り口に手摺り、屋根に汽笛を付けました。汽笛は先端に糸鋸でスリットを入れて、潰した0.3mmの洋白線を挟んで、引き棒のようにしてみました。
イメージ 1

ボイラー受けが平面なので、帯材を付けてみました。
ボイラーの穴をざぐっておきましたが、少しズレているな・・・
イメージ 2

残るはボイラー周り