143 今野さんの PORTER Class B-SS-K の組立 その2

今野さんの PORTER Class B-SS-K の組立の続きです。

フロントビームの取り付けが1.5x2.0程の2ヶ所の接着で、いささか心もとないので、ステップとステーを追加して、そこにも接着するようにしました。
ついでに位置も2mm程前にしてみました。
イメージ 1

裏はこんな感じ。
イメージ 2

シリンダ周りがさびしいので、真鍮線でドレイン弁らしい物をてきと~に付けました。(赤色矢印)
取り付け面に0.6の角線で回り止めを付けました。(青色矢印)
イメージ 3

仮組みしました。
イメージ 4

屋根が高すぎですね・・・
イメージ 5

ちょっと写真を細工してみました。
イメージ 6

更に細工してみました。
イメージ 7

やり過ぎ?
イメージ 8

イメージはこれ↓なんですが・・・
改造するのが大変なので、止めておきます。