033 モデルワーゲン 酒井製F2型5tボギーDL の組立 その3

モデルワーゲンの酒井の5tボギーDLの組立の続きです。

車体の組立に掛かりました。
まず前面を付けた後、車体取り付けのアングルを付けました。
付属の治具で車体の中央に付けるだけですが、念のため、組み立て前に前後から7.5mmの所に線をけがいておきました。
イメージ 1

ラジエターのメッシュは、半田が廻ってしまわないように、油性のマジックで塗ってから半田付けしました。
イメージ 2

メッシュは車体の内側と面一になるように付けるので、帯材の小片を上側に付けてから差し込んで付けました。
イメージ 3

前面の窓枠と銘板は、取り付け面に半田を付けた後、乗せて加熱して付けました。
イメージ 4


反対側は下側に板を挟んだ状態で上側のみ半田付けして、窓が少し開いた状態にしました。
イメージ 5

閉じた側の窓位置が少し外側だったかな?
イメージ 6
おでこの仕上げは、こんなもんでしょうかね?