041 モデルワーゲン 酒井製F2型5tボギーDL の組立 その9

モデルワーゲンの酒井の5tボギーDLの組立の続きです。

屋根の裏側にセロテープを貼って絶縁して、車体を被せました。
イメージ 1

C103を快調に周回・・・と思いきや、台車と床下のウエイトが干渉していました。
こんな小さいRは想定していないようです。
イメージ 2
塗装はタッチアップして、半つやクリアを吹きました。車体が反対に被さっているな・・・

造形の良い台車ですが、車体からずぶんはみ出しています。
イメージ 3
額の部分もタッチアップしました。多少線が乱れていますが、私の腕ではこれが限界。
Hゴムも黒く塗りましたが、ヘロヘロです。

これで、窓ガラスとライトを貼れば完成・・・と思いきや、線路のつなぎ目でガクガク ( ;´Д`)