025 Bachmann HO 0-6-0 DCC on Board

購入したバックマンのHOの4両目は0-6-0 サドルタンクです。
既に2両持っていますが、DCC仕様は無かったので増備です。

イメージ 1

以前、DC仕様のを購入して、デコーダーを組み込みました↓が、純正品はどうなっているか?

デコーダー一体の基盤にでもなっているのかと思いきや・・・DCC on Boardの通り、キャブ内に乗ってました...orz 
ドアの内側に大きめのデコーダーが転がっていました。
イメージ 2
何とも大雑把というか・・・

大雑把と言えば、最近のバックマンの箱が大きいのも特徴です。旧品の3倍弱の大きさがあります。
イメージ 3

以前の製品に比べるとスローなのですが、デコーダーのせいなのか?モーター等が違うのか?は判りません。
イメージ 4