038【第9回】軽便鉄道模型祭 記念製品 温根湯の協三15tボギーDL の製作 その3

【第9回】軽便鉄道模型祭 記念製品 温根湯の協三15tボギーDL の組立の続きです。

車体を組んで、台枠を箱にしました。
イメージ 1

窓枠とライトの庇。ライトの庇は薄く削った方が良いかな?
イメージ 2

車体の周囲のネジ穴、どの穴を取付に使うか決めていないので、全てタップをたてました。
屋根の角に半田を流しておきました。
イメージ 3

ドア周りの手摺も付けました。
イメージ 4
テールライトは埋め込み式?このままでも良いかな?

台枠の砂箱に砂撒き管が付くと思いますが、どんな形にすれば良いのか?
イメージ 5
それにしても、半田の跡が汚いな・・・