006 SeaLion工房 立山の松岡 板キットの組立 その4

シーライオン工房の立山の松岡のエッチング板の組立の続きです。

予備機を組立ました。

ボンネット上のエアクリーナーはキット付属の円板を重ねて、真鍮線を芯にしてドリルレースで仕上げました。
砂箱の蓋は、アルモデルのキットに付いていた余剰部品を使いました。
ヘッドライトはボンネット上には付いていないようなので、挽物パーツをキャブ前面につけました。
イメージ 1

試作板なのか?ボンネットをキャブ前面の窓の下に位置に付けると、キャブとフレームの間に隙間ができたので、てきと~に洋白材で塞ぎました。
後面の窓が実機よりも小さいですが、作り直すのも手間なので、そのままです。
イメージ 2
右側の上回りと下回りの合いはイマイチ。


左側は割と上回りと下回りの合いは良いです。
イメージ 3

下回りは1台分しか付いていないので、着せ替え人形
イメージ 4

さて、何色に塗るのが正解なんでしょうね?