KATO Nゲージ スハ44系特急「つばめ」
スハ44系特急「つばめ」の編成も買ってきました。
http://www.katomodels.com/product/nmi/suha44kei_tubame.shtml
以前、青大将の「つばめ」が発売されていますが、今回はぶどう色1号の編成です。
スロ60の床下、100番台の窓、マイテ39の屋根等、色々と変更されています。
マイテ39のテールマークが今回の製品の方が明るいです。
昨日アップしたC62は、この13両編成を楽に引きます。
当社のベニア平原レイアウトの勾配はそれほど緩やかではありませんが、時計回り、反時計回りともにスリップせずに引き上げました。
走りもギクシャクしておらず、下りで減速した場合に客車に押された場合以外はスムーズです。
KATOが気合いを入れて作っただけあって、C62・スハ44系客車共に現状のNゲージの量産品のトップレベルの製品と思います。
http://www.katomodels.com/product/nmi/suha44kei_tubame.shtml
以前、青大将の「つばめ」が発売されていますが、今回はぶどう色1号の編成です。
スロ60の床下、100番台の窓、マイテ39の屋根等、色々と変更されています。
マイテ39のテールマークが今回の製品の方が明るいです。
昨日アップしたC62は、この13両編成を楽に引きます。
当社のベニア平原レイアウトの勾配はそれほど緩やかではありませんが、時計回り、反時計回りともにスリップせずに引き上げました。
走りもギクシャクしておらず、下りで減速した場合に客車に押された場合以外はスムーズです。
KATOが気合いを入れて作っただけあって、C62・スハ44系客車共に現状のNゲージの量産品のトップレベルの製品と思います。