366 皆様、よいお年を

イメージ 1

今年もあと4時間弱になりました。今年の366アップ目です。

私的には公私共に色々なことがあり、波乱の1年だったような気がします。
模型の方は相変わらず。仕掛りが増えました。(笑)
今年はナローゲージのキットの罪庫を減らそうと思って多く組みましたが、組む以上に興味深い製品が色々と出たような気がします。

ナロー以外は、今年のはじめには、16番のSLを2両は・・・なんて言っていましたが、結局1両も完成せず。
http://blogs.yahoo.co.jp/gag00706/38834095.html
Blogのアクセスは「おかげさまで30000Hit」と書いてありますが、あれよあれよという間にアクセスが増えて、今や9万に届く勢いです。
あまり内容の無いBlogに、毎日大勢の方にアクセスして頂き、お恥ずかしい限りです。

Blogの主目的が「自分の工作のモチベーションの維持」なので、毎日更新を止めてモチベーションが維持できるか?ちょっと心配だったのですが、今の所、何とかなっているようです。

年明けは少しのんびりしようかと思っています。

それでは、皆様、よいお年を!

追伸:写真は11時半過ぎに大宮駅を発車する寝台特急(「あけぼの」だったかな?)、大雪で5時間ほど遅延していました。台車に雪が付いています。